英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

代講の先生

今日は代講の先生でした。

代講の先生だったら絶対キャンセルしようと思っていたのに、

全然気づきませんでした。

スカイプの写真が男性だったのでびっくりしてメールを見たら。。。

代講のメールが来ていたんですよね。

仕方がないので、レッスンをしましたが、

とってもいい先生でした。

いつもはテキストでのレッスンをするのですが、

余った時間がフリートークになることが多いです。

フリートークは男性の先生は苦手そうですね。

でも、教え方は熱心な方が多く、

今日の先生もみっちり発音の方法を教えていただきました。

たまにはこういう先生の授業をとってもいいかもしれません。


ラングリッチのHP → http://langrich.com/


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


