英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2014年02月の記事

DMM英会話の給料

今日は新しい先生でレッスン。

なかなかコンタクト追加のお願いが来ないと思ったら、

違う生徒と間違っていたということでした。

テンションの高い先生。

ちょっとついていけなかった。。。

仕事の話になり、他の仕事もしていたようですが、

やめてDMM英会話

のフルタイムの講師になったようです。

ここの給料はいいからと。

キャンペーンもやっていて激安だと思っているので、

給料がいいとは思ってもみなかった。。。

1レッスン95円として14時間働いているらしいけど、

スクール側の取り分もあるだろうし。。。

どういう仕組みになっているんだろう。

みんな私のようにキッチリ授業を受けていないのかな。

ここはなかなかレベルの高い先生も多いと思うので

給料がいいといい先生も集まってくるのかな。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


