英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2013年07月の記事

グアム旅行~2日目①~

グアム2日目はプールなどで過ごしました。

お昼は近くにあるプロアに行きました。

お昼前に行った為か結構席も空いていました。

(12時過ぎると結構人が待ってました)

ダンナはこちらBBQの三種盛り

IMGP0091.jpg

私はBBQのチキン

IMGP0093.jpg

とても美味しかったです。

アイスティーもおかわり頂けます。

だんなはビールを頼み全部で$40。

お安いですね。

店内はアメリカンな感じで、地元の人らしき人も多かったです。

久しぶりに会ったのか、ハグをしている人もいました。

だんなもここ(グアム)で住むのもいいよね~。

ってお気に入りの様子。

とてもよかったです。


ホテルに戻ってからプールで過ごし、

夕方からアウトレットに買い物に行きました。

赤いバスに乗っていきました。

今回は格安旅行の為バスチケットはついていません。

乗車毎に$4支払いました。

アウトレットは小さいですね。

でもABCマートもあるし、ここでお土産をGet!!

サンダルが壊れたのでサンダルとお土産だけを購入しました。

サンダルを見ていた時いろいろと店員さんから声をかけられたのですが、

全然なにを言っているのかわかりませんでした。。。

まだまだですね。

晩御飯はフードコートに行きました。

IMGP0101.jpg

ここでは日本で話しかけられました。

人気があると言われて購入しましたが、

名前はチーズ&〇〇だったような。。。

チーズがサンドされていると思ったら、

ポテトの上に乗ってました。

ダンナはこのチーズが苦手そう。

チーズをよけて食べましたが、ちょっとイマイチでした。

バス乗り場近くでファミレスらしき建物がありました。

「こっちで食べればよかったね~。」

と言いながらホテルに戻りました。


にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

