英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2013年04月の記事

DMM英会話でお気に入りの先生

DMM英会話

でお気に入りの先生を見つけました。

タイプもしてくれるし、質問攻撃。

間違えたら正しい言い方もちゃんと教えてくれるし

素敵な先生です。

出来るだけこの先生からレッスンを受けたいなと思っています。

そしてもうおひとり気になる先生がいるので受けたいのですが。。。


今日は人気№1の先生でレッスン。

ところどころで日本語が入るので逆に聞き取りにくいです。

でも全体的にはまあまあ満足です。


オンラインは一応受けていますがやはりやる気の出ない毎日です。

強制的に勉強するこの環境はとりあえずはいいのかもしれませんが、

(とりあえず予習を含め1時間は勉強するし)

どうしたらやる気スイッチが入るんだろう。。。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



おやすみ骨盤サポートパンツ&枕
