英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2012年09月の記事

Apple TV

とうとう
を買ってしまいました。


IMG_0304.jpg

huluで映画をパソコンで見ようとしたら

画面がちっさいからいやだと却下され、

購入に踏み切りました。

Huluだけの為に買うのはどうだろうかと

すごく悩みましたが、

買ってよかったです。

起動も早いし、画像もとてもきれい。

あとYoutubeもすごくきれいなので感動しました。

よく再生されている動画というのは

アメリカ基準なのか

すべて英語ばかり。

でも面白い動画ばかりで、楽しめました。

まだまだ使いこなせていないのですが、 せっかくiPhoneも持っているので、

使いこなしていきたいですね。


そしてもう一つ購入しました。

IMG_0198.jpg IMG_0197.jpg

Huluをお風呂の中でも使うために購入しました。

これでお風呂のなかでも大丈夫。

裏面には電池を入れる所もあり、

大音量で見ることもできます。


最近ではHEROESにすっかりはまっているのですが、

この間、夢で死体を見る夢を見てしまいました。。。

こわかったな~。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

