英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2012年08月の記事

ロゼッタストーンが変わった

ロゼッタストーンの画面が変わりました。

びっくりした。

結構変わったんですよね。

まずSTUDIOに予約していたので

受けたいのに、

どうしたらいいのかわからない。。。

ちょっとオロオロしてしまいました。

新しく自分の声を録音して、

再生と悪いところをわかるようになる機能が追加されていました。

これは使えるかも♪

上手く発音出来たところは黒字で、

他は薄い字になったりします。

あとはチャットが増えたことでしょうか。

ちょっと入ってみましたが、

見事スルーされてしまいました。

日本語と違ってまだまだ勇気がもてないな。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

