英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2012年07月の記事

ロゼッタストーンでレッスン

最近サボリ気味のロゼッタストーンSTUDIOでレッスン。

久しぶりなのもあってか、

あんなに受けていたのに

言葉が出てこなく、

落ち込んでしまった。。。

ただ、他の人が”ベトナム”を伝えたかったのに通じなかったので

私が代わりに言うと一応伝わりました。

この”ベトナム”という発音はアメリカ人の先生にはなかなか伝わらず

今まで苦労しました。

あとはアンコールワットが通じなかったので

私が伝えてあげようと思いましたが、

これは通じず。。。

ちょっと反省。


今日の先生はちゃんと発音も教えて下さる

なかなかいい先生でした。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

