英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2012年06月の記事

久々のロゼッタストーン

最近仕事が忙しくてなかなかレッスンを受けられませんでした。

ロゼッタストーンも全然うけられなかったので、

昨日あたりから再開しました。

昨日は生徒一人で今日は生徒二人。

なかなかいい感じです。

期間内にL5まで行きたいのですが、

本当に進んでいません。

L4辺りでわからない単語など出てきて、

STUDIOに参加するのが怖くて、

過去に勉強したSTUDIOばかりに

参加しています。


仕事ではなかなかうまくいかず落ち込んでいたら、

手を差し伸べて下さった方がいました。

本当に続けられるのか自身がないのですが、

もう少しだけ頑張ってみることにします。

本当にありがたいですね。

ぞくぞくと英語出来る人たちが入ってきていて、

きっと出来ないのは私と数名だと思います。

こちらの方ももう少しがんばります!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

