英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2012年04月の記事

レアジョブ

今日もレアジョブでレッスンを受けました。

今日もカメラ無しの先生でした。

同僚からレアジョブはカメラあるよって聞いていたのですが、

今の所出会っていません。(体験レッスンを含め)

出来れば間違っている文を訂正してもらったり、

発音を教えてもらったりしたいのですが、

今の所、私が思う先生とは出会っていません。

発音を教えてもらう際、カメラがあると

より分かり易いのでいいんですけどね。

予約が埋まってそうな先生を探して、予約してみます。

まだまだ先生探しは続きそうです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

