英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2011年11月の記事

イングリッシュタウンのオンライン英会話

イングリッシュタウンでグループレッスンに参加をしましたが。。。

昨日と同じ内容でした。

昨日は夕方したのですが、今日は午前。

日本時間に合わせているわけではないので、

昨日と同じみたいです。

同じように進んでいくのですが、

私が全然当たらない。。。

今までは順番に答えていったのになぜ?

と思っていたのですが、

どうも「わかる人いる?」と先生の問いに対して、

手を挙げるマークで主張しないと答えられないようです。

まだ仕組みがよくわかっていないし、聞き取れない。。。

退屈だったので携帯をいじりながら時間をつぶしていました。

なんだか時間がもったいなかったな。


気を取り直してロゼッタストーンでレッスンです。

先生は明るいし、生徒も日本人ばかりでした。

今日も楽しかった。

大分慣れてきたのもありますが、

やっぱりロゼッタストーンでのオンラインレッスンは楽しいな。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



