英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

2011年06月の記事

ベトナム旅行 〜1日目 ホテル周辺編〜

シェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズのロビーの様子

2010_1009_193655-IMGP0117.jpg

ベトナム楽器(?)で演奏されていました。

とてもいいかんじです。

到着した日はとりあえず近所のお店にお買い物にいきました。

とっても可愛く、びっくりするぐらいお安い雑貨がいっぱい。。。

テンションがあがります。

とりあえず、買い物嫌いな旦那をつれて、国営百貨店へ

入口で荷物をあずけるとロッカーに入れられ、

鍵を渡されます。

帰りに鍵を渡すと自分の荷物を返してもらえるという

仕組みになっているようです。

ここではお土産用のチョコレートやコーヒーがとってもお安い。

ほとんどのお土産をここで済ませました。

ちなみに空港でも同じものが売っていましたが、

空港では高かったです。

ここでお土産を買うのがお薦めですね。

よろしければクリックお願いします。励みになります

 

ベトナム旅行ランキングを見る



