英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

カテゴリー "ELTO" の記事

ELTOで体験レッスンのつもりが。。。

ELTOで体験レッスンをもう一度するつもりだったのですが、

登録したのがお正月。

一週間以内に体験レッスンをしなければいけなかったのですね。

(お正月は授業がなかったので。。。)

1回だけだし(しかも15分程度しか受けていない)

今回は入会を見送ることにしました。

今年は英語をもう少し頑張ると思っているのですが、

とりあえず1日2時間はがんばることにしました。

オンライン英会話で30分。

予習と復習で30分。

単語を覚えるのに30分。

あとは本を読んだり、リスニングをしたりするつもりです。

大分文法もわすれているしな。。。

とりあえず時間をStudyplusにメモしながら

がんばっていきたいと思います。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



ELTOで体験レッスン

今回はオンライン英会話ELTO(エルト) で体験レッスンを受けてみました。

時間を勘違いしていて、10分遅刻。

しかも先生からのコールも、自分の方から勝手に

コールしているものだと勘違いしてしまい切ってしまう次第で。。。

お恥ずかしいですが、先生は終始にこやかに対応して頂きました。

(しかもあやまるのを忘れていた)

こちらは学習するビデオをあらかじめ見ておいて

それにそって学習を進めていきます。

先生はなかなか教え方もうまく、

よかったです。

どうやらもう一度体験レッスンを受けられるので

受けてみたいと思います。

DMM英会話の安さになれてしまったので

お高く感じるのですが、

先生ジプシーもつかれるしな。。。

って思っています。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ