英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

カテゴリー "アイビーエル" の記事

アイビーエルで体験レッスン

アイビーエル で体験レッスンをするつもりで予約したのですが。。。

時間になってもコンタクト要請が来ません。

サポートセンターにも問い合わせのメールをしてみましたがすぐには返信なし。

コンタクト要請もなかったのは今回初めての経験だったので

どうしたらいいかこまってしまいました。

もしかしてスマホで英会話のように自分からコンタクト要請?

なんて思ってしまいましたが、そのようでした。

30分後にサポートセンターから来たメールにはコンタクト申請方法が書かれていました。

やっぱりこちらからするのか!!なんだかわかりにくいな。。。

で、コンタクト要請をしたらサポートセンターから、

講師からコンタクト要請は来たのでしょうか?

という質問が。

こちらからしましたけど!!!

ちょっとわかりにくい~とか書いたら、講師の先生から突然コールが。。。

で、40分遅れでレッスンが始まりました。

訛りが強く、うまく聞き取れない。。。


うーん。

あと1回体験のこっているけど。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


