英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

カテゴリー "forYou" の記事

for Youでレッスン

for Youでチケットを追加で購入してレッスンを受けました。

50分の授業は長いですね。

疲れました。

授業はSide by Side2を使って。

今日は道案内についてレッスンをしましたが、

途中で本は閉じてといわれ、

スカイプの画面を見ながら道順のレッスン。

最後の方は結構説明出来るようになっていました。

やっぱりこの先生は教えるのが上手だな。

そして発音レッスンも。

自分の口を見せながらこんな感じで~と教えてもらえます。

やっぱりこの先生いいですね。

しかし、何度も言うようですが、

ここのスクールは高い!!!


あと1回はお安くチケットを買えるので

もう一度だけ受けてみようかと思っています。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



オンライン英会話 フォーユーで体験2回目

フォーユーで二回目の体験を受けてきました。

やはり先生はすごいです。

なんとなく答えたことをまとめて

チャットボックスにぎっしり。。。

今までの先生でここまでして下さった先生はいなかったので感動です。

こちらを書き留めておいて、

今度から活用させて頂きます。

他のオンラインスクールでレッスンをしたことがあるのかとか

何を使ってレッスンをしていたのか聞かれたので、

Side by Side2と答えたら

次からはそれでレッスンをしましょうということになりましたが。。。

まだ入会していないんですけどね。

とりあえず2回まではチケットがお安く買えるので

(とはいってもハッピートークに比べればずいぶんお高い。。。)

あと2回は体験してみようかなと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



オンライン英会話forYouで体験

オンライン英会話のforYouで体験レッスンをしました。

初めに自己紹介からはじまり、オリジナルテキストでレッスンを受けました。

とても優秀な先生で優しいけれどもとても厳しい先生でした。

上手く発音出来るまで何度も何度も繰り返し練習。

上手く聞き取れなければすぐにタイプしてもらえるし、

バランスよく教えていただける先生でした。

優秀だからこんなに値段が高いのか。。。でも高すぎる。。。

アンケートに答えるともう一回体験レッスンを受けられるので

同じ先生で受けてみようと思います。

ちなみにアンケートには値段が高すぎる!って書いておきました。

もう少しお安いと気楽に受けれるのに。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



