英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

カテゴリー "KEYEYE" の記事

Tongue Twister

最近はKEYEYEの先生とTongue Twisterのレッスンをしています。

KEYEYEのオリジナルテキストの発音レッスンが

Tongue Twisterなんです。

レッスン前の予習としてYouTubeで探してきて何度も聞いています。

ちなみに前回練習したのが


Peter Piper picked a peck of pickled peppers;

A peck of pickled peppers Peter Piper picked;

If Peter Piper picked a peck of pickled peppers,

Where's the peck of pickled peppers Peter Piper picked?

この間もある番組で英語の早口言葉を女優さんが

バツゲームでされていました。

ちょうど練習したあとだったので

ちょっと感動しました!!



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト

KEYEYEの代講のキャンセル

今日はKEYEYEで代講になったわけですが、

ポイント残り少ないし、

やはり好きな先生だけを取っていこうと決意した直後のことだったので、

キャンセルすることにしましたが、

キャンセル出来ないと思い込んでキャンセルのお願いメールを送っていました。

その返事が来ました。

それはキャンセルが認められ、ポイントを返還するというものでした。

そしてキャンセルもできたようです。

kaoさん情報ではレッスン時間が始まってからでもキャンセル出来たようです。

ちょっとパニックになってしまったので、

キャンセルボタンが見つからないってあせってしまいましたが。。。


そして後で気が付いたのですが、別のお気に入りの先生からも

「承認してあげて」というメッセージがスカイプで来ていました。

メッセージを下さったこの先生の授業を取った時

「なぜ承認しなかったの?」

なんて聞かれたらどうしよう。。。

ってちょっとブルーになっています。


一応代講に関する要望をメールで送ってみました。

現在では自動に代講の先生になるようなので

代講無しというのは無理の様です。

残念ですね。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


KEYEYEの代講

今日もKEYEYEの代講の先生でした。

せっかくお気に入りの先生でとっていたのに。。。

5分前にスカイプの申請が来て代講ということに気が付きました。

メールにも代講のお知らせが来ていたのですが、

メール全然みていませんし(迷惑メールがとても多いので)

全然気が付きませんでした。

とりあえず代講を受けない時はキャンセルしてくださいと

書いてあるのでキャンセルしようと思っても、

キャンセルボタンもすでにない。。。

とりあえずメールでキャンセルしたいと送ったのですが。。。


この間から代講が多いです。

そういえば体験レッスンの時も代講でした。。。

ぐんぐん英会話のようにメールとスカイプで連絡を下さったらいいですけどね。


今回はきっとポイント消費されてしまうんだろうな。。。

もったいない。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


今日のKEYEYE

今日のKEYEYEはお気に入りの先生を取ることが出来ました。

最近すごく混んできているのですが、

やはり平日のお昼はまだ取りやすいですね。

今日は3コマ取れました。

もうすでに残り11コマになってしまったのですが、

いい感じで進んでいます。

ぐんぐん英会話などの毎日2コマに比べると、

ストレスは少ないですが、

キャンペーン外だったらもっととりやすいものなんでしょうか。。。

結構お気に入りの先生も増えてきました。


そして今日もバーチャル英会話。

今度は遅れないように

スタンバイして入室しました。

平日はそこまでひどくないのですが、

やはり土日の昼間は気合を入れて入室しないといけませんね。

そして新しいテーマが今日から始まりました。

今回のテーマもそこまで難しくないかな。

今週もがんばります!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


今日のKEYEYE

今日のKEYEYEはお初の先生をとってみました。

たまにはお気に入りの先生以外をとってみようかと。

今日の授業はテキストから地震について、

あまりうまく言えませんでした。

そして今日はカタカタキーボードの音が聞こえるのですが、

スカイプには何も表示されません。

なにを先生は打っていたんでしょう?


キャンセルがよく出る日は

当日でもお気に入りの先生が取れたりできます。

でも今日はあまりお気に入りの先生がとれていません。

今日は諦めて明日の予約をしておこうかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。